お昼寝♪(v^_^)v | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{7335A37D-1694-4289-A053-5C2DF376B3AF:01}


{5C3B53F6-FBCA-426F-ACFC-DDE7DFE28015:01}


ゆなちゃん ☆ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


ハピラキ日記にコメント
してくれた皆さんありが
とうございます( T_T)\(^-^ )


半夏生知らへん人多い
みたいですね!


勉強になったとか言われると
なんか嬉しいね(^ω^)(笑)


今日はテスト最終日ーーー!


おわりましたあああ!!!


開放感やばいですね!
やっふうううう(((o(*゚▽゚*)o)))


期末テスト終わったから
あとは夏休みくるの待つ
だけ\(^o^)/


追試がなければいいん
やけど( i _ i )


今日は1時間で学校おわった
から速攻お家に帰ってお昼寝
をしました~音譜


最近、寝不足やったから
寝てる時間ほんまに幸せ
やった(ノ_<)♡


この頃、寝ると言う幸せを
知ってしまった松本美紀です←


たっぷりお昼寝した後は
BBの自主練に行ってきました!


今のみきにはダメなとことか
課題がいっぱいあるな~(;_;)


みんなに迷惑かけないように
頑張らないとってめっちゃ思った
自主練でした


また明日から気持ちを入れ替えて
頑張ろっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日はワンマンライブです!


みなさん、よかったら会いに
来ください♪(v^_^)v


明日はパヒラキな1日に
しますよーっ!!!!!


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{FA8C8EE1-C35E-4D62-831A-59E068B53C4C:01}


{7290867B-B765-41C9-A846-28B02FE940EA:01}
すずねちゃん ☆ みき


おやすみきちゃん( ^_^)/~~~