ライブ(ノ_<)♪♪ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{18A3E8F7-5C1F-465D-91DB-5CEF9025829C:01}



こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


いいね!コメント
ほんまにありがとう(ノ_<)


昨日のハピラキ日記の
あだ名の話なんやけど、、


正解は、、
ハクちゃん でしたーっ!


なんでハクちゃんかって??


それはですね、千と千尋の神隠し
って映画あるでしょ、それに出て
くるハク様に髪型が似てるから
なんです\(^o^)/(笑)


正解者いませんね( i _ i )


難しすぎたかな?(笑)


答えてくれた人ありがとう
ございました(^_^)☆


今日はOSAKA BB WAVE 
無料ライブでしたーっ!


たくさんの方に来ていただ
いてめっちゃ盛り上がって
楽しすぎたっラブラブラブラブ


初めて来てくれた方も多かった
からこれを気にBBを好きになっ
てほしいな♪(v^_^)v


チェキも初めての方に撮って
もらえて嬉しかったー!


今日は2回もワンマンができて
とっーてもハピラキでした♪♪


明日は京都でライブがある
ので会いにきてね?p(^_^)q


明日もハピラキになりそうな
予感ーっ音譜


今日はゆっくり休んで
ください星


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{C5425A85-D05B-432D-A676-2438582F9A67:01}
みき ☆ すず


おやすみきちゃん( ^_^)/~~~