CM三国志ロワイヤル本日よりO.A. | 松本まりかオフィシャルブログ

CM三国志ロワイヤル本日よりO.A.

とってもご無沙汰更新です。
Twitterばっかでごめんなさい(;_;)/~~~

さて、本日からスマホアプリ『三国志ロワイヤル』のCMがオンエアされています。

カフェで3人の女の子が集まって、何をするでもなくゲームに夢中になっているという。いや、ゲームに夢中なんじゃなく、ゲームの中の武将に夢中なのかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ

三国志ロワイヤルは、三国志の武将を口説いて戦うゲームなので、その武将を口説き落とすのに頑張るのね。

イマドキのオシャレな女子たちがゲームに没頭。しかも、三国志。さらにはそのなかの武将に夢中。しまいには武将の名前ややこしくて間違えちゃってるのに会話が成り立っちゃってるってオチ得意げ

んー。シュールでおもしろい!
監督の視点がなんともいいですよねスター

ちなみに監督も女性です!


2本バージョン違い流れていますニコニコ

こちらから視聴出来ますWハート
https://www.youtube.com/watch?v=VqNQllyfIhs&feature=youtube_gdata_player



墓場女子高生でも一緒だった岸井ゆきのちゃんとパチリ(*^^*)