デカメロン21とディスワンダーランド | 松本まりかオフィシャルブログ

デカメロン21とディスワンダーランド

大雪が降って東京が一面雪化粧だった1月15日。その日にデカメロン21の顔合わせ稽古。そこからちょうど3ヶ月、季節も進んで、デカメロン、そしてディスワンダーランドの2作品が無事閉幕しました。

デカメロンの千秋楽からディスワンダーランドの初日まで稽古時間が本当に少なく、役や作品の内容的にも重く、とても集中力のいる芝居で、初日たてるのか、千秋楽までやりきれるのかって、不安と焦りでいっぱいだった。だから無事に千秋楽迎えられて、今、信じられないくらいの安堵感と達成感。24時間マラソン走り切ったかんじwwにひひ

人間、どんなハードルでも、やると決めて頑張ることやめなけりゃ超えられる底力を持ってるんだ。

そしてその先には春が待ってるんだ!

今日わたしは1日中散歩して、桜はないけど、緑がきれいで、春だあ最高のご褒美だあと思った。

そしてまた次頑張ろうって。

前に進むんだ!

長くなりましたが、デカメロン21、ディスワンダーランドこれに携わっていた3ヶ月、最高に実のある時間でした。

観に来てくれた皆さん、関わった方々、本当にありがとうございました!