音楽劇蒼穹のファフナー&総士生誕祭 | 松本まりかオフィシャルブログ

音楽劇蒼穹のファフナー&総士生誕祭

今日は年末までやってる音楽劇蒼穹のファフナーの公演終了後、毎月恒例ののファフナー公開生放送ラジオやってきました!








そして今日は喜安浩平さん演じる総士の生誕祭!ということで、



喜安総士とニコニコ







音楽劇蒼穹のファフナーから、
桜田総士 冴月咲良 松永剣司 大音甲洋(皆さん苗字は本人で、名前は役名のコラボレーションです)が遊びに来てくれましたニコニコ






皆さん連日の舞台で大変なところ、この深夜の生誕祭にファフナー愛に溢れて遊びに来てくれました!ニコニコクラッカー


他のキャストのみんなも行きたいと言ってくれてたのですが仕事があったり泣く泣くこれなかったりで、気持ちがありがたいです目


ちなみに写真には写ってないけど乙姫役の浦壁多恵ちゃんも来てくれましたドキドキ


代わりに後に小さく写っているのは喜安総士ですねじゅる・・w




なにはともあれ!


音楽劇蒼穹のファフナー
みにきてくださいねラブ


総士くん誕生日おめでとうにこキラキラ




三日前に投稿したものが出来てませんでしたガーン


今日は千秋楽!!


楽しい楽しいカンパニーでした!ほんとにほんとにニコニコ



最後楽しんできます!!




Android携帯からの投稿