ドラマ本日O.A.そして鑑賞会。 | 松本まりかオフィシャルブログ

ドラマ本日O.A.そして鑑賞会。

今夜8時~
TBS「浪花少年探偵団」第10話にゲスト出演しますにこみなさーん観てくださいね!!お楽しみにー(*^^*)


私も今日はこのドラマで知り合って、とても仲良くなった共演者の友達を我が家に招いてドラマ鑑賞会の予定ですぺこ

浪花少年探偵団は私は10話のゲストだったので、もう現場の空気は出来上がっていて、awayかと思いきや、スタッフキャスト皆がウェルカムしてくれて、短い時間に打ち解ける事が出来て、とても、楽しかった現場でしたキラキラ

憧れの段田さんとお芝居出来たのはほんっとーーーーーに嬉しかったし、興奮した!!

私あるシーンでの段田さんの芝居に、鳥肌立ちました。

リハーサルから繰り広げられる、段田さんと、小池徹平くんとのこ競り合いが、密かにツボでした。

多部未華子ちゃんとは、英語とロンドン留学、健康食品の話ばっかしてたラブ興味があることが一緒だと話全然尽きないぺこ



そのうちの1人木村文乃ちゃんとは、絡みもほぼなく、現場ではほぼ話さなかったけど、唯一クランクアップしたあとに、すごーく仲良くなったのラブ




今日はそんな文乃先生もいらっしゃいますLOVE

しょっちゅう会ってるんだけどw


撮影は半年前だからすごい昔に感じる(*'∀`*)v


むっちゃ恥ずかしいから絶対イヤ!って駄々っ子したのですが、彼女たちの愛?wに、根気負けして、やるならとことんやろうってなことで、じゃあうちおいでよっ!て、料理も作っておもてなししますラブ



8時から浪花観て、そのすぐあとの月9に出演中の石原さとみちゃんも来て月9を鑑賞w
みんなで二本立てする予定です!!薔薇投げKISSハート


一年半前に、劇団★新感線の舞台「港町純情オセロ」で出会って以来、さとみちゃんとも空いた時間あればすぐ会おうってなる、心地のいい大好きな友なのです。



今日はお客さんいっぱいで、
こーゆーの初めてだけど、キャッキャキャッキャ楽しそうLOVE上げ上げ



今宵は皆様も、月8と月9のドラマ二本立てを鑑賞してはいかがですか??ハートにゃ




Android携帯からの投稿