稽古最終日! | 松本まりかオフィシャルブログ

稽古最終日!

さーて!

空、東京へ向けて最後の稽古でした。


稽古終わりで演出の森岡さんにホルモンごちそうになりましたラブ







ちなみちゃんと森岡さんと、清水美里さんとぱちりニコニコ
ひゃあー美味しかったぁ楽しかったぁ!(´∀`)


森岡さんはコワモテだけれど、とってもユーモアがあってチャーミングな方です♪
森岡さんの、稽古後に付け足してゆく怒濤の台詞と演出が、面白くて面白くて。
稽古場でいつもケラケラ笑ってますにこ!!








もう大阪公演も終わってるし、集中稽古からもう何度みたかわからないくらい通し稽古見てますが、何度みても飽きないし毎回同じとこで笑える。そして笑えたりぐっとくるとこが増えていく。
常に新しい発見があるのね、


みんなどんどんあがってきてるかんじ。


いいねいいね!


負けたらアカン負けたらアカンねん!!




本番お楽しみにね!


みんなぁーみにきてねぺこ



チケット、ここから頼めるハズ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

PC用:https://ticket.corich.jp/apply/37321/006/
携帯用:http://ticket.corich.jp/apply/37321/006/



Android携帯からの投稿