韓国!! | 松本まりかオフィシャルブログ

韓国!!

あーやのライブを観に、韓国きちゃったぁぺこ




おとといまでロンドン、ドイツ、パリ、オランダと廻ってましたが、日本に帰国して昨日から韓国マリオ

どんだけ~にこはーと

でも世界中飛び回るの大好きだからわたしにとってはこの上ない最高の時間キラキラキラキラキラキラ


連れてきてくれた社長に感謝キラキラきゃー


時差ボケとなんだかんだで目まぐるしい日々ですw


そして、ロンドン時代の親友、sunnyと韓国で一年半ぶりの感動の再会にこはーと







チゲランチ!










サニーが全部コーディネートしてくれるから、ハングルわかんなくてもスーイスイラブ



サニーありがとーーーニコ翼








今からサニーと、あーやのライブにこLOVE






Android携帯からの投稿