前髪と喜安浩平。 | 松本まりかオフィシャルブログ

前髪と喜安浩平。

一昨日のトビダス×ニコ生楽しんでもらえたでしょうか??


私は常識の範囲内かと思っていたのですが、


昨日のトビダス生放送では、スタッフさん、ハマカーンさん、金剛地さん始め、やれ、カツラだの、髪の毛燃えちゃったのだの、芸人域の面白さだの言われ、

始めてこの前髪をモニターで見たマネージャーさんからは、

いやぁ、前髪どうしちゃったんだろ。。なんかスイマセンね、、とスタッフに言い残して去っていったと言われ、、、

生放送始まると、みんなから



前髪wwwwwwwwwwwwwww。






と言われ。








そして一夜あけた昨日デスヨ!



ある仕事でファフナーで共演した喜安さんとばったり遭遇猫村2




そして言われた最初の一言が。





「それが噂の前髪か」








波平波平波平波平波平波平波平ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)悔し泣き




ですってガチャピン










ま、そういうことなんですねはにわ




のびるのまちますよ。





そうか、そうだ、待ってるあいだちょっくらどこか遠いとこに行ってこようマリオ





ひとりさすらいの旅とでも言っときますかルパン




ということで、アテンションプリーズぺこ




さーて次はどこから更新出来るかしらラブふぅ








Android携帯からの投稿