茨城県日立市へ。 | 松本まりかオフィシャルブログ

茨城県日立市へ。

ご無沙汰してます。

昨日は春の台風すごくて、外出したものの、家を出た瞬間に突風に煽られ、久々に身の危険を察知し、すぐに隣の建物の中に避難し、外出を諦めました。


ということで、昨日はレンタルビデオを三本借りたり、玄米を活性化させたり、塩麹いれたり、にがりいれたり、まぁ玄米の活性化といっても、炊飯器にいれて、玄米活性というボタン押すだけなんですが、美味しく炊けましたケアベア グリーン台風横目に1日楽しく過ごしましたスナフキン



今日はこれから茨城県日立市へ。



にしても最高の天気だはあと



ビルの輪郭がくっきりみえるのねあんぱんまん









最近おっきなメンチョが2つ、うー痛い泣



いってきまあすきゃはっ♪ピーチダッシュ



Android携帯からの投稿