ボケて | 松本まりかオフィシャルブログ

ボケて


昨日ね、朝からトビダスの収録があってね、


そして夜また3日間続けてのちがう現場があって。



夜の現場のために稽古着を用意していて。スニーカーとか。



まぁ、いつもより用意するものとか、荷物が多かった訳ですよ。




そんでちょいとここんとこ考え事しながらいたからだったり寝不足だったということもあったのかしら?


何故かbagにこんなものが。。。





クックック、、(´-┃













リンスエルモ





おかしくない?



オカシイヨネ、、



いやぁ、このおかしい現象は昨日だけじゃなくてね、、



3日ほど続いたの。





おとといなんて、前日から、「次の日は夕方までごはん食べられないからランチ用に夕飯の残りの炊き込みごはんもってこー(´∀`o)きらきら」と机に用意しておいたのにも関わらず忘れ、



その代わりに現場近くのナチュラルローソンでわたしの大好物の甘酒を見つけ、これはもともと米から出来ているから米食べたのと同じくらいの養分になるだろうとひと安心して現場に入ったところ、栓抜きがなければあけられない代物で。。



明日こそはと、その忘れた炊き込みごはんを冷蔵庫に入れ、必ず持ってくと決め、
朝、ちゃーんと収録現場に持ってった訳ですよ!






ところがドスコイ!!



冷蔵庫から取り出したそのごはんは、固くてぼそっぼそしてて食べれたもんじゃないわけですよえー汗orz



また夜まで食べられない。


もーショックだったなーショックだったなー波平汗





しまいにはリンス入ってるし。





いらんしね、ぜんぜんスナフキンエルモガクリ



リンスは謎だよほんとに。



記憶がない。



いや、意味がわからない。







いるのはちゃんと食べれるごはんーーーーーーー!!!泣ムンクの叫びダッシュ




明日はおやすみなので美味しいごはん食べたいと思いますぺこ上げ上げ




ちゃんちゃんあんぱんまんおしまいはぁと









Android携帯からの投稿