手術しました。 | 松本まりかオフィシャルブログ

手術しました。

皆さま、心配かけてしまってごめんね。

昨日手術終えて、本日一時帰宅しました!










セカンドオピニオンの先生に見てもらったら、子宮蓄膿症なんて一切ないって。



その代わり心臓弁膜症と糖尿病がものすごく深刻で、インシュリンを5日間与え続けようやく血糖値が下がったので手術が出来たそう。


血糖値高いまま手術していたらそれこそ殺していたって。


子宮蓄膿症はないものの、血糖値やホルモンバランスの問題で全摘出ではなく卵巣だけ摘出しました。

これによって血糖値が下がる可能性があるので、そのことを祈るばかり。


もしかしたら一生インシュリン生活になるかもしれないので。



心臓弁膜症は手術しないで、薬で進行を遅らすの。



これさ、子宮も心臓も即全部手術してたら恐ろしいことだったなと思う。



何を信じるか、ほんとに自分で吟味して決めないとね。



正直私はインシュリンも一生分の心臓の薬を飲ませるのもイヤ。


小さな身体に薬漬けは可哀想。



私自身は風邪や高熱くらい、一切薬無しで治すつもり。


ツライ花粉症も、今年から薬やめる!



舞台初日、冷えとりのおかげで、半身浴と四枚靴下と気合いで治せたから、全然へっちゃらキラキラ


だけど、りりのこればっかりは他に方法がない限り考えて結果出さないと、ね。。












明日は朝またりりを病院に連れてきます!



よくなってろーーーーキラキラキラキラキラキラ上げ上げ上げ上げ上げ上げ














Android携帯からの投稿