歯みがき粉。 | 松本まりかオフィシャルブログ

歯みがき粉。

スキンケアシリーズを、連日紹介してきているので、本日もそれにならって紹介しまーすかおビックリ


アルジタルの歯みがき粉。


これも天然成分100%の歯みがき粉。


泥なんだってーキラキラ








amritaraのアロマバスソルト。








ソルトだとやっぱり発汗が促進出来るから、毒だしのためにもソルト系の入浴剤は欠かせない。


もちろんナチュラルなものキラキララブ




それにしてもGacktさんってこんなにオモシロイ方だったんだと、今年に入ってから大発見。テレビに出てたら見ちゃうし、目がはなせない。そして、確実にオモシロイ。


自分とはあまりに住む世界が違うけど、提供してくれる話題はエンターテイメント。



すごいなぁ、Gacktさん。

なーんて思った2012年新春。w




私は毎日の稽古ですが。



演出の福原さん、すごいです。毎日稽古7時間ぶっ通しでやるのですが、それをずっと見てる福原さんの集中力たるや。。

毎日内容の濃い充実の稽古。


すばらしいです。


明日もあるからそろそろお風呂入りまーす!かお







Android携帯からの投稿