仕事初め2012! | 松本まりかオフィシャルブログ

仕事初め2012!

本日から、2月1日~始まる舞台『墓場、女子高生』の稽古が始まりました(*'∀`*)v



昨年春にオーディションの用紙を手にした時からやりたいと思っていた作品で、待ちに待ったと言いますか、、ほんとに楽しみにしていた作品なんです。


やりたかった初の小劇場芝居!!


嬉しい!!嬉しい!!


年始からこんな仕事が出来てしあわせじゃーじゅる・・



本も演出、役者陣もめちゃステキですよん!


今回は女子が多いから華やかで楽しいしラブ



ただ、公演期間が短く、1日~5日まで七公演しかないんです。だからみなさま、お見逃しのなきよう、スケジュール調整よろしゅうおいでやす~
(*'∀`*)vキラキラ

正月、実家から持ってきたみかんと、オーガニックマーケットで買ったみかん。


餅の代わりに

みかんで鏡みかん作ってみた。







そしたら崩れた。ヽ((◎д◎ ))ゝ


しゃんしゃんガチャピン





Android携帯からの投稿