誕生日。 | 松本まりかオフィシャルブログ

誕生日。

9月12日に27歳になりました。


Twitterやブログ、お手紙で沢山のお祝いコメントすごく嬉しく拝見しました。本当にありがとう。







当日は日刊トビダスの収録日でしたが、サプライズでこんなお祝いをしてもらいました。










撮影中ずーっとスタジオの天井に金のくす玉があったそうなのですが、私は一切気付かずじゅる・・汗




その日は撮影がないはずの小原麻衣ちゃんがこのサプライズの為だけに来てくれてたり、収録が終わったはずのハマカーンさんがセットの後ろで30分以上ケーキ持って待機してくれていたり、、泣汗




いやぁ、ビックリしました。すごく嬉しかったです。


ありがとうございました!Wハート


これがケーキで、










こちらはよし子さん冬服セーラーバージョン。









そして次の日、事務所のみなさんからプレゼントがキャハハ










宝箱をあけると、、












じゃーんキラキラWハート





か、可愛い薔薇ラブ




私の大好きなひまわりが。





お花って、見てるだけで笑顔になれるから不思議ですよね。



私の本名は漢字で、まりかの 『か』は、『花』という字なの。



だから、というわけでもないけど、お花は好き。



お花は、みんな好きですよねラブ





どうもありがとうございましたキラキラ





誕生日って個人的なものだけど、こうやって祝ってくれる人がいるって、とても有難いことと感じています。








同時に、向き合わなければならない事があります。



今年は、大震災そして原発事故がありました。




その悲しみは、被災していないに等しい私には到底計り知れないのかもしれません。



だけれどもせめて、何が起きているのか、今後どうしていくべきなのか、事実を知ろうとしなければならないのだと思います。


原発事故。

これは、今、そしてこの先ずっと向き合い続けなければならない問題です。




これまで電力の事、政治に関して全くの無知でした。



だけれども、そんな事ではいけないんです。



私自身、福島の電力を使ってきているのにも関わらず、大きな被害を受けているのは福島の人達で。そしてそれはこの先、日本中、世界中にその被害が拡がる可能性があるわけで。



しかし、そんな可能性はあってはならないんです。もし進んでいるとしたなら、今すぐ食い止めなければならないと思うのです。




勉強します。





明日は早朝から来年2月の舞台、『墓場、女子高生』のチラシ撮影。




台風ですが雨天決行で撮ります。




私はヘッチャラです。


いいのが撮れそうじゃないですか!!




最近Twitterばかりでごめんなさい、ブログもまた更新していきますねWハート




松本まりか















Android携帯からの投稿