高校の。 | 松本まりかオフィシャルブログ

高校の。

友達と、久々に休日中華ランチ薔薇











彼女は小学校の先生をしていますおんぷ



高校一年の時同じクラスだったんだけど、一年の時仲良かった子とは三年間仲良かったよね~

とか、オーストラリアに嫁いで行った同級生の話だとか、

そんな話をしていた矢先。


ポロっと私が発した一言。



そういえばうちら一年の時はC組だったよねと。




すると彼女は、いや、違うよ、と。





あら?
そうだっけ??

あっ、F組だったっか?






すると彼女がすかさず、



いやいや、5組だから。


しかも、うちの高校アルファベットじゃないからね、数字だから。



。。。と。






ふぅ~ん。

そうかいそうかい。



にしてもどっからそんな馴染みのないF組とか出てきたのだろうか?



中学の時は確かにC組だったけど、Cまでしか無かったし。







にしても。




人の記憶とは。







随分曖昧ナモノデスネ。。。





あっ、


今日のランチは!







フレッシュトマトの海鮮冷やし中華ラブ




暑いからさ、



ちょっとのぼせちゃうよじゅる・・




そりゃ頭もボケチャウヨ、、ガチャピン


ってな話ですガクリ



皆さんもちょっとボケてきたな~と感じたら冷やし中華でも食べてスッキリ夏を乗り越えてねじゅる・・





チャ、
チャオチャオチャオっ(*'∀`*)v汗





Android携帯からの投稿