だいぶ前だけども。 | 松本まりかオフィシャルブログ

だいぶ前だけども。



蒼穹のファフナーのイベント時の衣装おんぷ






最近、模様替えしてます。大胆な。



一新するのだ!!



イギリスかえってきてからあんまり整理出来てなかったものがあったから。




大変です。


クローゼットから掘り返してみると

山盛り。


クローゼットに入れてると、山盛り感ないのにね。


出すと五倍以上に膨れ上がるのね。




容赦なく、リサイクル出します。

捨てるのは、無理。

勇気ないから。


だから
誰かが使ってくれれば。


いいな。






あ、掃除機買いました。

今流行りの?
サイクロンと昔ながらの紙パック。



どちらがいいかとても迷いました。

一長一短なんだもん。



で、わたしはどちらを買ったでしょう?



あ、問題形式になっちゃった。

ま、いっか。





というか、どっちがいいのかなー結局のところ。


もう買っちゃったけど。


今更サイクロンがいいですって言われてもなー…もうかえられないしなぁ、、


あ、言っちゃった、、


ま、いっか。



なんや、、


ぼやーっとした

ボヤキになってしもた。


ちゃんちゃん


(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿