嵐が丘。 | 松本まりかオフィシャルブログ

嵐が丘。

赤坂actシアターにて嵐が丘観劇してきました。



山崎育三郎くんとはデビュー作の六番目の小夜子で一緒でした。


中学生だったあの頃は私より小さかった育三郎くんでしたが、今では実力派ミュージカルスターにキラキラ



歌もスッゴくうまいんです。


中学の時から意志がしっかりしていて、舞台で歌をやりたい、とはっきり言っていた。そして今がある。努力の人だと思います。
憧れますなぁ。



キャサリン役はWキャストで今日は平野綾ちゃん。

平野綾ちゃんとは初対面かと思いきや、私共演していたんですにこ

ご挨拶したら、私昔少しだけだけど共演したことあるんですよってラブてへ


ボケッとしていてすいませんじゅる・・汗


とっても可愛かったですラブ美人さんです!歌もすごく上手!



わたしもあんなふうに歌いたい。


ミュージカルをみるといつも歌いたい衝動にかられます354354



今日の写真は、、、


スウィーニートッドを観に行った時。ソニンちゃんとにこハート





ソニンちゃん可愛いですね~キラキラ顔ちっちゃいですね~キラキラ

遠近法ということにしといてね、、ぎゃふん(´-┃じゅる・・




Android携帯からの投稿