、、ごはん。 | 松本まりかオフィシャルブログ

、、ごはん。

タイ料理食べてます。


今日もひとりでじゅる・・てへ



よし。いっぱい食べるぞー!



それゆけ!あんぱんまん

大好きな春雨サラダ!ヤムウンセーンぱんまん






これもマストオーダー!トムヤンクーン!
ぱんまん






最後に薬膳ナムトック味?メーンぱんまん







ひゃあお腹いっぱいで動けない~叫び





でもね、さっき駅前のリアカー?で桃買ったから






それもたーべよラブ




桃、2つで千円なんだけど、台風来てるからまけるよって言われて、



8つで千円にしてもらっちゃったーにこてへ



どんだけ~じゅる・・汗



極めつけに近くの八百屋で大大大好物のさくらんぼをまとめ買いあんぱんまんてへ








2パックで五百円だってーLOVE安すぎだろイェイハート


ちなみに4パック買ったから、こちらも千円ハート



こないだはこの八百屋さんで5パック買ってったのー。



すぐ食べちゃったからやっぱ4パックじゃたらねーだな。



もう旬終わっちゃうしな~。



よし、じゃまた八百屋よってきやす!



アンパンマりかと呼んでラブおんぷ


バイバイキーンばいちゃん



Android携帯からの投稿