早速。 | 松本まりかオフィシャルブログ

早速。

保母さんしてきました。

といっても園児たちとの交流はほぼなし。

最初のカットだけ5歳の子どもたちがいました。


仕草や表情がかわいすぎる。


自然と赤ちゃん言葉になる。


子どもって可愛い。

子どもはまだ私には早いので、妹か弟が欲しいなぁ。

それもまた無理だなぁ‥


そんなこんなで巻き巻きで撮影は終わりました。


前に舞台でご一緒した、ある方と再共演ですキャハハ


チョキ
お楽しみに音譜


さて。


今から木こりのカフェで、ゆったり明日撮影の映画の原作小説を読みます。






これがまたおもしろい。




余談ですが、
目の前のカップルが別れ話をしているのか、喧嘩をしているのか、30分ほど無言で対峙しているのが結構気にならないワケじゃないけど、その経過も見守りつつ、


小説の世界へ行ってきますダッシュ









チャイマリオきらきらエルモハート


Android携帯からの投稿