twitter と、なう。 | 松本まりかオフィシャルブログ

twitter と、なう。

ばっかこの二日間やりすぎてて、ブログ放置状態。



というより、料理作りすぎてて、か??


みんなにいっぱい手伝ってもらっちゃったね、ありがとう(≧▽≦)





なうとtwitter見てもらえたらこの二日間の奮闘をお届けする事が出来ますニコニコ








でも、見る時には2日前にさかのぼって、そこからスタートしてねビックリマーク


あと、みんなのコメントも素晴らしいしアップ



とおっても長いストーリーだけど、多分意味わかんないと思うからショック!




ブログが50個くらい書けそうな量だよ。

言い過ぎ?ぷぷぷにひひ



あと、みなさんに提案です。

なうとtwitter、どちらかに統一しようかなと思うんだけど、twitterでもいいかな??



料理しながら両方更新するのはやっぱりとっても大変でしたドキドキ





ということで、ちょっと遅れたけど、りゅー君(兄)誕生日(1月3日)おめでとニコニコチョキプレゼント











photo:01





チャオチャオラブラブ