報告です。 | 松本まりかオフィシャルブログ

報告です。




実は昨日の元旦から、兼ねてからの周りやファンの皆さんの要望もあって、なんと!!






Twitter始めました( ^ ^ )/■






お正月に始められたのでちょっと特別ですラブラブ!



Twitterのツの字しか知らないので、まだまだ初心者ですが、またBlogとは違った、なんでも思った事気軽につぶやける場所にしたいと思ってます。



それ迄の私は気軽にこういった公の場で書く事に関して、ものすごく強い抵抗感があって、Blogも本当に書ける!と思った時しか更新出来ませんでした。



言葉って、特に文字にするに当たってすごく重みを感じていて。


本当に気を付けていつもこのBlogを書いていました。



その気持ちは今でも変わっていませんし、今更変わるものでもないと思います。


Blogをひとつ作るのに、すごい集中力と、気力と時間を費やしていたのは事実です。


書き終わった後の充実感はすごくいいものだった。



だけれども、数日後から次のBlogを書くまでの期間、自分自身をどんどん苦しめる結果になっていました。



それは、伝えたい事の表現方法が私はいつもとてもシリアスで、だけど、努めて明るく振舞ったりもしていて、その温度差も含め、その頑なな頑固さが、自分自身をも蝕んでいたんだと思います。





だけど、この留学生活でようやくようやく見えてきたこと。



なうを始めて見えてきたこと。



ヒントをくれた人。



それは、もっと違う表現方法も、やってみる価値はあるんじゃないかって。



仕事に関して、ものすごい頑固な所があった自分だけど、もっと柔らかく生きてみてもいいんじゃないかって思えたんです。


自分は本来、そういう性格だし。



やってみたくなった。








いい意味で、なんでもあり!



したいと思った事をする!


その衝動はあながち間違っていないと思うから。



迷わずやる。


多分それがその時の自分のbest way。



Blogは私の思いの詰まった大切な場所。



Twitterが今後自分にとってどういう存在になっていくのかわからないけど、





気軽に話したり、今まで意味のない事だと思ってた事、書くに値しない事、そんなことをもっともっと何でも書けるようになったことによって、自分の中で何かが拓けている感覚を感じられているんです。





今は、
意味ない事も言えば、ものすごく伝えたい事も、すぐに言える。



ものごと全てに意味があって、今Twitterを始めた事も大きな意味ある事と、確信しているの。





と、長くなりましたが、当分はなう、Blog、Twitterと、分けて更新するつもりですチョキ




みんなTwitterにも遊びにきてねニコニコ








ではでは星




2011.1.2 Marika










iPhoneからの投稿