劇場版 公開 | 松本まりかオフィシャルブログ

劇場版 公開


劇場版 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH

クリスマスから公開中です。



TVシリーズから、六年の年月を経ての劇場版。



私の初めてのアニメ作品。





六年前の打ち上げで、いつか劇場版が出来たらいいねと話していた。


こんな年月を経てこうして公開出来たのは、スタッフの皆さんの熱意と、ファンの皆さんの声がとても大きかったから。


改めて、いつもこうして愛される作品に参加出来ている事を、光栄に思います。


私も、イギリスから一時帰国して収録させて頂きました。


スタッフキャスト、皆変わらず、とてもシリアスな作品だけれど、終始緊張感の中に安心感のある、すごくいい雰囲気での収録でした。


劇場に足を運んで頂けると嬉しいですキラキラ







私もヤマト同様、ちゃんと帰国したら観に行きますニコニコ



まだ、他にも先日収録した作品があるので、お楽しみに(o^^o)



それでは星



photo:03





Marika*****




iPhoneからの投稿