密かに、、 | 松本まりかオフィシャルブログ

密かに、、


なうを始めたの、最近ニコニコ



みんな、気付いてた??おやしらず


前にTwitterをマネージャーさんに勧められてて、でも全然やり方分からなくて、ショック!

でもアメブロになうなんて素敵なものを発見してしまったの\(//∇//)\

なうはいいね、気楽に書ける(o^^o)

マネージャーさんが勧めてくれたのが今になってスゴくわかる!

それにみんなとスゴく近くに感じられしねニコニコ


Blogとどう使い分けたらいいかまだ理解してないけど、なんかアドバイスがあったら教えてねニコニコ


金曜日土曜日とおもいっきり勉強以外のことして楽しんだから、日曜日は勉強です。

私以外の友達三人は、明日テストがあるみたいなので必死に勉強してる!!

そして何か分からない事があればいつも教えてくれる、優しい友だちキラキラ

彼らはadvanceクラスという、とおっても上級クラスなの!!私はひと月くらい前にupper-intermediateというクラスにあがったところクラッカー五ヶ月前はbeginnerっていう、1番初心者のクラス\(//∇//)\日本人でそのクラスに行く人も珍しいくらいの。。はっはっは笑


イギリス着いた時には、みんな何話してるか98%わからなかったから、日々聞こえてくる感覚を身をもって感じれたのは、不思議な感覚だったなあ。


でも日々授業が難しくなってゆく。ほとんどが見たことない文法や単語や熟語。
ついて行くのに必死ですヽ(;▽;)ノ

ああ、advanceくらいの知識とスピーキング力が欲しい、、

そのためには最低でも、あと三ヶ月必要。

遠い道のりだあ~~







私は今日は気楽に復習したり、自分のわからないPartの復習したり、あとは、、自分の使いたい表現を調べたり、、今日はそんな感じかな(*^^*)



なうのお返事したり、今こうやってBlog書いてるから、すごい息抜きしてるニコニコ

そんなこんなで随分息抜きしちゃったので、勉強に戻りまーす叫び




psひらめき電球

ヤマトみんな観てくれてありがとう!私も早くみたいな目







iPhoneからの投稿