ゴールデンウイーク! | 松本まりかオフィシャルブログ

ゴールデンウイーク!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


こう天気がいいと気持ちまで明るくなるからよいですね



昨日の夜、いつもはネイルサロンでやってもらうのだけど、今日は自分で塗ってみました。


松本まりかオフィシャルブログ-F1000700.jpg




前回は春を先取りしすぎてマカロンカラーにしたら、毎日真冬の寒さで、冬服ばかり着ていたのでまったく洋服とあわず、、



今回はダークでアダルトに決めてみました


これブラックに見えるけど実はCHANELのネイビーなの。

ブランドもオトナでしょ

私ブランドの話したの初めてかも。。


ふだんほとんど持たないので



とゆーことで、今日と明日は舞台観劇です!



今日はNIGHT BALLETで私、船越さんの親友、女刑事役、小林夏子ちゃんの舞台を観に行きます!

2LDK。

オンナの戦い


なっちゃんガンバレ~




明日はみいちゃんや知り合いが沢山出ている舞台を観に行きますパンチ!



今からレッスン~ニコニコチョキ