干物ちゃん。 | 松本まりかオフィシャルブログ

干物ちゃん。

稽古中に白金にある美味し~~~い石鍋やさんにみんなで行った時の写真が出てきました。

ちゃん。


$松本まりかオフィシャルブログ-F1000557.jpg




梅宮君こと、トミーとの仲良しショットニコニコ


そして、そのトミーの舞台を親友松田美由紀さんと観にいきました。
みいちゃんとは、NIGHT BALLETを観に来てもらった時以来1か月振りの再会に、2人してたくさんハグしてました(笑)


$松本まりかオフィシャルブログ-F1000594.jpg





トミー光ってましたよ~~アップ

この田原坂という舞台、たくさんのつながりがあって、劇団EXILE演出の岡村さんがこちらも演出されていて、トミーだけでなく、MISSING BOYSで共演した早乙女太一君や私のデビュー作、6番目の小夜子で共演の内野謙太君も出演されていて、久々の感動の再会でした!


世の中にたくさん知ってる人がいるって、幸せなことだなあと思います。


そして頂いたTETSUYAさんTシャツ(^-^)/



$松本まりかオフィシャルブログ-F1000656.jpg





今回の公演中は劇場と至近距離にあるホテルとの往復のみだったので、衣裳を着てる以外は、このTシャツとジャージのみで10日間を過ごした気がしますあせる
あっもちろん洗濯はちゃんとしてましたよ叫び

おしゃれだとか、洋服を選んだりだとか、素敵女子とは無縁の日々。。。

でも、、、、


とおおお~~~~~~~っても楽ちんでした(笑)


もー何もしたくなーーーーーーーい得意げ

みたいな時がね、たまにね。

あるのよね。。

干物まりか。チョキ


うわあ、今日、すごい終わり方だわ、、叫び



ゆるして!ちゃおっ(`・ω・´)ゞ