嫌われ松子の一生。 | 松本まりかオフィシャルブログ

嫌われ松子の一生。



松本まりかオフィシャルブログ-P10104260001.jpg
 
 
 
 
 
先週、青山円形劇場にて、舞台版嫌われ松子の一生を観てきました。
 
 
先日の劇団EXILEで共演したKEIJIさんと、シュガシュガルーンで共演した津田健次郎さんが出演しています。
 
お2人とも、別人すぎてビックリしました!
津田さん本当に芝居が上手くて芸達者だなあと、何度も感じました。ふと淋しげなような無感情のような目をされることがあって、それがとても印象的でした。
 
 
KEIJIさんは数週間前の役とはほんとに別人で、ずっと相手役をやらせて頂いてたので、舞台上で観るのはある意味初めてだったのですが。
 
繊細で触れたら壊れてしまいそうな精神的にとてもデリケートな役。舞台上のKEIJIさんにはその雰囲気がぶわぁーっと漂っていて、すーっと引き込まれていきました。
 
雰囲気のある役者さんです。雰囲気って大事ですよね。素敵でした。
 
 
写真は私の役、船越さんの愛しの人、梅宮くんこと富岡晃一郎さんと大阪で重宝したKEIJIさんTシャツを着て松本まりかオフィシャルブログ-EntryImage.gif
 
 
 
松本まりかオフィシャルブログ-20100312173303.jpg
 
TETSUYAさんTシャツも頂いたので次回upしますね松本まりかオフィシャルブログ-fc99vc_70.gif
 
 
ではではこれから溶岩浴行ってきます松本まりかオフィシャルブログ-image0352.gif