おそろい。 | 松本まりかオフィシャルブログ

おそろい。

今日稽古場にEXILEのHIROさんからの差し入れでおつなずしと、今回の舞台、劇団EXILEjunction
NIGHT BALLETのタイトル&フルネームの刺繍入りジャージ&Tシャツをいただきました松本まりかオフィシャルブログ-20091123140935.gif
 
いやあ、とても嬉しかったです。そしてこれまたメチャメチャカッコイイ松本まりかオフィシャルブログ-20091016052456.gif
着心地もデザインも形もすごくいいんです。
 
今日は出演者全員がこのジャージで稽古してました松本まりかオフィシャルブログ-DIMG0038.gifすごい迫力でしたよ松本まりかオフィシャルブログ-20091211215812.gif
 
 
これです。
 
 
松本まりかオフィシャルブログ-20100212165554.jpg
写真は見にくいですがのりさんと、EXILEのNAOTOさんとKEIJIさん。
 
 
NAOTOさんとKEIJIさんとは実は今日が初対面。まだお話すらしたことないのですが、通りすがりに写真だけ入れてくれました松本まりかオフィシャルブログ-20788.gif
みんなこのジャージだとほんとかなりの迫力です松本まりかオフィシャルブログ-get0002.gif 
のりさんのブログにも同じ写真が載ってるはず松本まりかオフィシャルブログ-2005333.gif松本まりかオフィシャルブログ-Image0000.gif
 
 
今日から更に稽古がハードになりましたよ~!
 
明日もジャージ着てがんばりまあす松本まりかオフィシャルブログ-DIMG0051.gif 
 
 
東京公演3月4日~7日銀河劇場。
 
大阪公演3月13日~20日シアターBRAVA!にて。
 
お待ちしてます松本まりかオフィシャルブログ-image0079.gif