適応検査。 | 松本まりかオフィシャルブログ

適応検査。

さてさて。 
 
今日は今からレーシックの適応検査。 
 
 
今日まで一週間、不自由なメガネ生活に耐えてきました。私メガネが会ってないのかいつもずれてるんです、、 
 
今週はメガネで稽古してたのですが、いやあ、大変でした。 
 
だてめがねならそんなに嫌じゃないんだけど、まあとにかく私のメガネは普段かけないからゆるゆるでもなんとかなっていたので、それで一週間過ごしたのはとてもストレスでした。 
 
それが、今日の適応検査で合格がでたら明日の手術で解放されるのです松本まりかオフィシャルブログ-20100120212754.gif 
 
 
 
ではでは、これからみっちり検査してきまあす松本まりかオフィシャルブログ-20100101014554.gif