ともさかさん。 | 松本まりかオフィシャルブログ

ともさかさん。

松本まりかオフィシャルブログ-F1000499.jpg
 
 
 
打ち上げ前に、NHKでリハーサルがあったんですけど。ちょうど同じ時間に別のドラマ撮影で来ていた事務所の先輩、ともさかりえさんの楽屋に遊びに行ってきました松本まりかオフィシャルブログ-154434.gif 
 
なんとともさかさんすっぴん松本まりかオフィシャルブログ-20091016052456.gif
 
ともさかさんって、ほんとに優しくて可愛い方。とってもいいにおいがします松本まりかオフィシャルブログ-172993.gif
そして赤ちゃんみたいに柔らかいです。触ったわけじゃないんですが。。
それと、、とっても個人的な意見ですが自然が似合う、連想させられる人だと思います。
 
 
 
数年前、蒼井優ちゃんと私の初舞台?で、私とワタシっていう作品があって。2人で1つの役を演じるというちょっと変わった物語だったんですが。初めてのせいかなかなか舞台というものに馴れず、色々紆余曲折がありようやく幕が開けた時に、実はともさかさんからお手紙をもらったのです。 
 
最初の一文に、私の張り詰めていた心をブワっと解き放ってくれた一言があって。
 
感動というか、、もう、嬉しくて嬉しくて。 
それにどんなに励まされたことか。。
 
こういう先輩になりたいと思いました。 
 
 
でも私はまだまだ到底なれてないですね、、松本まりかオフィシャルブログ-moco.gif 
 
あ~頑張らなきゃ。 
 
最近反省してばかり。。 
 
あ~頑張ろ。 
 
 
よしっ。