からだのこと。 | 松本まりかオフィシャルブログ

からだのこと。

なんだかほんとに寒くなって乾燥しているせいか、今度は喉がカラカラしてハナミズもじゅるじゅる寝てると呼吸困難になってなかなか寝付けませんでした松本まりかオフィシャルブログ-20091216003129.gif
 
朝方お薬で梅肉エキスと梅干しのお白湯飲もうとフラフラ台所に行くと、おばあちゃんが特製漢方薬と、大根スープを作ってくれました。
 
 
それがもう、美味しくて美味しくて。
 
 
ほんとに絶品でした。
 
 
なんでおばあちゃんってこんなに料理が美味しいんでしょうか松本まりかオフィシャルブログ-get00010001.gif
 
 
 
昨日は東京で、ヨーロッパ企画の舞台、曲がれスプーンを観てきました松本まりかオフィシャルブログ-20091130160135.gif 
 
久々にヨーロッパのみなみなさまに会えて嬉しかったです松本まりかオフィシャルブログ-20091110002039.gif 
 
 
そして今日。病院行ったら点滴しましょといわれ、人生二度目の点滴受けてきました。
 
 
点滴なんて一大事と思ってたけど、今は気軽にするみたいですね松本まりかオフィシャルブログ-STIL0013.gif 
 
 
点滴受けて針治療に行ってその治療の間二時間ほど寝たら、うん、なんか調子よくなってきた松本まりかオフィシャルブログ-20091211215812.gif 
 
要は睡眠が大事ということなのです。 
 
 
 
みんなもいい睡眠とってね松本まりかオフィシャルブログ-20091130155147.gif松本まりかオフィシャルブログ-172993.gif