初体験。 | 松本まりかオフィシャルブログ

初体験。

スピードラーニングって皆さんご存知ですか?
 
 
CDを毎日聞くだけで英語が自然に覚えられるという英語教材。
 
私は友達何人かにいいらしいよと勧められ、試してみようかなと思い、調べたところ、どうやら毎月CDが一巻ずつ送られてくるというもの。
 
 
とにかく早く欲しかった私は、やってみようかと思いつつ手が出せなかったヤフーオークションで、初めて、スピードラーニング初級編16巻丸ごと競り落としたのです!
 
 
ただ、本来ならば教科書もついてるみたいで、ヤフーオークションは中古品なのでついてるのかがわからず、、ちょっと心配です松本まりかオフィシャルブログ-20091130160150.gif 
 
でもヤフーオークションってなんか楽しいかも、、
 
 
見ず知らずの人で怖かったけど、丁寧にメールを下さったりして。
 
そのやりとりが意外と楽しくて。
 
 
次は私の方が何か出品してみようかな?!
 
 
って言っても全然やり方わからないのでミスしそうで怖いから出来ない、、松本まりかオフィシャルブログ-20091128201621.gif
 
 
皆さんはヤフーオークションやスピードラーニングやったことありますか松本まりかオフィシャルブログ-20091029124613.gif松本まりかオフィシャルブログ-image002.gif