集合。 | 松本まりかオフィシャルブログ

集合。

松本まりかオフィシャルブログ-20090919190331.jpg



お世話になっている地元のおばさまに連れて行って貰いましたナイフとフォークキラキラ


海の見えるレストラン。

お客さんはほとんど外国人。もちろんメニューはイングリッシュ!!

そして内容はザッツアメリカン!


ボリュームはXOLサイズ目雷


頭よりもデカいサイズのステーキが出てきたときにはたまげました。もうね、見ただけでお腹いっぱいショック!



こんな量食べれないよ~と思うけど、向こうで生活していたら、日本みたいにちょこっとしか出てこないと、それはそれでガッカリするんだろうなあと思ってみたり、、。
環境の違いはデカいなとしみじみ。。

そこで隣に座ったアメリカ人夫婦と仲良くなり、子供たちと魚に餌やりして遊んだりもしました。

なにはともあれ、アメリカ気分を味わえたので、楽しかったですニコニコ指輪






まだまだ沖縄ネタは尽きません。なのでもう少し書かせてねラブラブ


今日は来年公開の映画の衣装合わせがあって、そこで、これまた偶然にも、数年前沖縄で撮影した映画の監督とばったり再開したのですキラキラ目
大きな古時計っていう作品。


恩納村と那覇の久茂地でロケしたのだけど、今回の沖縄で両方行って、ここ来たなあと懐かしんでいたので、今回、またご一緒出来るとわかって嬉しかったですキラキラ



こんなにまとめて休みを貰ったのは10年目にして初めてだったので、マネージャーさんに感謝して、来月からお仕事頑張ります☆


でも、沖縄のこともまだまだ書きますねラブラブ