美容院。 | 松本まりかオフィシャルブログ

美容院。

昨日は更新出来なくてゴメンなさい(>_<。)




今日からまたちゃんと更新するからね(^з^)/チュッ


今日は詰め込み大忙しの1日パー



お昼にダンスレッスン、終わって今美容院に来ていますニコニコ




美容院終わってすぐ、英語の先生と会います(o^-')b




私の中学のときの英語塾の先生ニコニコさくらんぼ




仲良しで、舞台もアマツカゼ、昭和島ウォーカー、MBsと観に来てくれているのですキラキラ




最近英語を勉強中の私ですが、独学だとどうしても解らないところが出てきてしまって、、、。



そこで先生に連絡して、前みたいに、中学生のクラスで教えて下さいっショック!て言ったら、いつでもおいでって言ってくれたのですキラキラキラキラキラキラ




それで先週早速授業開始パー

しかも個人レッスンショック!キラキラ


いやあ、ほんとありがたいです(T-T)


中学のときの私の学力とかも覚えててくれて、昔話に花が咲きながらも、先生の楽しくてわかりやすい授業はとっても充実感がありますニコニコ波



今日はね、このあと、また先生と会ってきますよ~ニコニコキラキラ




今頭にタオルグルグル巻きなのでお見せ出来ませんショック!

松本まりかオフィシャルブログ-F1000203.jpg


なのでこれまた昔の消えた画像でスミマセンにひひ




またあとで書くねドキドキ


チャオパー