今日は。 | 松本まりかオフィシャルブログ

今日は。

今日は仕事の前にまたまた舞台観劇してきましたニコニコチョキ



新上裕也さん演出振付出演の、GQ 男たちの晩餐 という、台詞なしのダンスパフォーマンスだけの舞台。



す、すごすぎる。。

圧倒されました。



みなさんに是非とも観てほしい舞台なのだけど、残念ながら今日で千秋楽。



missing boyzで共演した武田舞香ちゃんラブラブ


ゲストで出てくれたソニンちゃんにも会いましたよニコニコチョキ


ソニンちゃんとはドラマで共演して以来ちょくちょく会うんですニコニコ


MBsにゲストで来てくれた時にハングルで歌ったI LOVE YOUは袖で聞いてて惚れ惚れしましたキラキラキラキラキラキラ



大好きな女優さんですラブラブ


にしても昨日は楽しかったアンド疲れたあああショック!


さ、帰ってお勉強の時間だわキラキラ




またねっニコニコ
松本まりかオフィシャルブログ-jitoytjy