優とあさみとクーリッシュ!! | 松本まりかオフィシャルブログ

優とあさみとクーリッシュ!!

先週の土曜日・・・


以前、矢沢あいさんの「Paradise kiss」でご一緒した清川あさみさんと山田優ちゃんとふぐを食べました!


あさみちゃんは人の誕生日を覚えられない人らしいのですが(笑)

私の誕生日は覚えててくれて、メールをくれたんですドキドキ

それで、ゴハンに行こうってことになり、早速GOしました!


優とは実はパラキス前からの付き合いで、舞台「アマツカゼ」を
観に来てくれた以来・・・だったかな?

会おう会おうと言っていて、タイミングが合わずだったのですが、今回はばっちりでチョキ


3人で会うのは「パラキス」以来アップ


でもそんな久々感はまったくなく、大盛り上がり!

優とあさみちゃんは、ふぐが好物で私も、あんまり食べたことないけど、たぶん結構好きで、

テーブルに乗られたふぐ達はいったい何匹いたのだろう。。。

とにかくわたしは食いだおれでした~  きゃあ~~~~音譜


あさみちゃんの作品は2人とも大好きでね、ほんっとに可愛くて、あさみちゃん独自の世界とセンスがたまらなく素敵なの。



「美女採集」



必見です!!



楽しすぎたので、またすぐに会おうねと約束し、さよならしました。


アッ、関係ないけど今日のタイトル、呼び捨てでごめんねっ、あまりに語呂が気持ちよかったのドキドキ



もとい、その後、私は優宅へ。

朝まで語らいながら作りかけのジグソーパズルに励んだ。

優がジグソー上手すぎてわたしゃ驚いたよ~~



話が尽きなかった。

楽しかった。

稽古前に思う存分遊んだ。

そして上着忘れて帰って来た。

ごめん。。。

落ち着いたら取りに行くから。。。

ごみん。。。





そして!!優にCM褒められたあ~~ドキドキ

みんな見てくれたかしら?ロッテの「クーリッシュデザート」のCM音譜音譜音譜

先週からO,A,されてます☆

ちょーかわいいじゃん!なぁんて言われちゃたぁラブラブデヘへ

いやぁ、そう言ってもらえると恐縮ですが嬉しいですます。

あさみちゃんは、まりかだって分かんなかったって(笑)

まぁ、確かに、カツラかぶってイメチェン(???)してるからねあせる


歌ってるのよ、私。

オーディションで、なんでもいいから歌ってくださいと言われた時にゃあ焦りましたけど(汗)


あ、じゃあ・・・ってな感じで「森のくまさん」歌いましたから私。(笑)

そして、「ある~ひ♪くまさ~んに♪・・♪♪♪♪~~(中略)・・・・・・・くまさくも~り~の~み~ち~・・・♪」

って歌いましたよ。




。。。。。。。。




・・・・・・クマは、咲いちゃだめだよね、さすがに、、、




まぁ、そんなエピソードもありつつ、撮影は楽しかったですよ。

CMの監督さんが映画「ノロイ」の大ファンらしく、とっても面白い方でした音譜


実は今回のCMの動きは簡単そうにみえて結構大変だったの。

タイミングとか動きとか。

頭ではめっちゃそういうの計りながらやってました。うふドキドキ



ロッテ クーリッシュデザート

塩キャラメル (青)  か  つぶつぶチョコゼリーinバニラ (赤)


どちらがお好き????



eduoed