嬉しくて・・・ | 松本まりかオフィシャルブログ

嬉しくて・・・

前々から、あいちゃんこと宮崎あおい嬢から、


「9月14日、妹のサプライズ誕生会するから開けといてね」と言われていて。


去年もしたの、私。あいちゃんの家族と妹ちゃんのサプライズ。

今年もやるのね、と思いながら楽しみにしていて。

どんな風にびっくりさせようかしらとワクワクでお店入ったらクラッカーのはじける音と共に。。。




HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!まりか~~~音譜音譜音譜


!!!!!!!!???????!?!?!?!?!!!???!

えっっ????!!!



妹ちゃんの誕生日会にて、逆サプライズされちゃいました・・・・・・(゜o゜) ・・・・(ToT)/!!!!

んもうね~びっくりしすぎて、今までのメールのやりとりとか、あおいママともどうするかとか私とたっくさんやりとりがあったわけで、

なんかそんなこんなが走馬灯のようにかけめぐって・・・その行為がたまらなくて、密かに泣けてきちゃって。。。

ばれないようにしたけどさぁ。。。


そこには、あいちゃんの家族と親戚家族、友達総勢20名ほど。。。みんな温かかった。


私なんかのために・・・嬉しかったよ、、ありがとう。。ラブラブ

わたしはこの家族が大好きだ。


あっちゃんこと須藤温子嬢からも誕生日に可愛い手紙が届いた。

ありがと。あちゅこ、、、うう、、あっちゃ~~~ん!!!!!!


私はあなたたちに出逢えて本当に。。。。ありがとう音譜





そんな幸福感に浸っていた矢先、、、


めぐぅ~こと、豊口めぐみ嬢(FFX2のパインだよう~)から、恒例の野村会のお知らせがラブレター

野村会とは、ご存知野村哲也さん(ファイナルファンタジーシリーズのキャラクターデザインからストーリーから何から・・・そうっリュックの生みの親!私の口からは到底説明しつくせないのでwikipedia見て~)とお仕事した、FFシリーズ&キングダムハーツシリーズに声でご出演のみなさまが集まる会なんです。

ルールー役の夏木リオさん、アーロン役の石川英郎さん、シーモア役の諏訪部順一さんなど、

やっぱり会うだけでホッとするこのメンバー。

当時中学あがりの私、リュックは15歳。

ちょっぴりルールーやパインに甘えたりしつつ、楽しい時間を過ごしていました。        

すると・・・・・・


ハッピーバースデー!!!!!!


!!!!!?!??!?!?!?!?!?!?




はたまたびっくりです。。。やってくれました、同じ9月12日生まれの鈴村さんとサプライズラブラブ!音譜音譜

んもう、、みんな揃って知らない顔して、、、やだなぁ、、、びっくりするじゃんか、、


ほんと、またまた溢れるものをこらえるのが大変だった。


そして次から次へと運ばれてくるケーキやお花、プレゼントの数々・・・・


感激でしたよ。。ほんとに、私じゃもったいないよ、、どうしていいか。。。あせる



企画してくれた、めぐう始め、協力してくれた今泉さん、櫻井さん、坂本真綾さん、来てくれたみんな!

ほんとにどうもありがとう!!!





ほかにも、たくさんのメール、誕生日祝いにごはんのお誘い、思いがけないプレゼントetc,,,.

今年は特にそんな嬉しすぎる出来事がほんとに多かった。




こんなにも素敵な人たちに囲まれているということが、どれだけ幸せなことか。




今年の誕生日、私は痛い程それを感じました。


善く生きよう、と思いました。


そして、幸せは、愛は、もらうだけじゃだめなんだと。


循環するものだから。


私はこの贅沢すぎる幸せを、この先ずっと返し続けようと思います。


愛をもって人と接すること。


そうしたらその相手からじゃなくても、まわりまわって必ず返ってくるから。


そうやって地球がまわったら、世界は幸せになると思いませんか?






なんだかとっても綺麗にまとまってくれたのでこのへんで(笑)


写真をどどーんといきましょう!

まずはリュックケーキ~~~~!これ感動した!すごくない!?

1

はい、これアップ(ハートマーク)すんごい鮮明でしょーキラキラキラキラ

2

お次はパインことめぐ~と★sunaoのヒョウ柄マフラーと耳当てのプレゼント!
めっちゃかわいいの!センスがいいんだなぁ~めぐう~ありがとう!!


3

こちらは野村さんと★Roenのワンピと帽子とパーカーをもらちゃいました!
嬉しすぎて全身Roenにお色直しドキドキ

ちなみに野村さんも全身Roenです!

4


最後に野村さんとリュックとパインのお宝3ショットで~す音譜


5

ということで、


私は幸せ者です!!!


ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとう!!




愛を込めて。            



              
2008年9月22日  松本まりか