9月12日誕生日。 | 松本まりかオフィシャルブログ

9月12日誕生日。

たくさんの誕生日コメント、お祝いの言葉をありがとう。

誕生日にこんなに沢山の人に祝福されてわたしってばなんて幸せ者なんだろうかね…(/_;)

嬉しい…どうもありがとう。
さて、今日はありがとうと言わなければならない事がまだあります。

ホタルに関わったスタッフの皆さん、キャストのみなさん、そして観てくれたみんな、どうもありがとう。
わたしはこの作品を作るに当たって、大切な事を学びました。壁にもぶつかってたくさん考えさせられました。
そんなことをさせてくれる現場に出会えたことを感謝しなきゃね。
充実した夏になりました。

ホタルの打ち上げ。
aikoさんの『横顔』をみんなで大合唱した。スタッフもキャストも関係無く、一丸となって。みんなの気持ちがひとつになってすごいパワーとなって感じられた打ち上げは私、初めてかもしれない。あんなに強いエネルギーになるんだと思った。わたしはすごいものを見たよ。そしてそのパワーも体現した。

ほんっとに楽しい打ち上げだった。

成長して、いつか必ずこの組に帰ってきたいと心から思うチーム。

だいすき。
ありがとう!


そうそう、誕生日の12日に偶然☆NHKの廊下であおい(宮崎あおいチャン)とバッタリ♪楽屋でちょっとお祝いしてくれました(>3<)ありがと~あおい。ベッキーもフィンランドに行ってきたらしく、帰ってきてすぐメールくれました。出会って7年経つけどずっと変わらない関係。嬉しい。


てなことで9月11日はわたしのダンスの恩師、川崎悦子先生のお誕生日でした。わたしと1日違い☆当日悦子先生のクラスでサプライズお祝いをしました。悦っちゃん先生は更にキュートになられてて…みんなでバースデーソングを歌ったのだけど、それに合わせて悦子先生は可愛く踊り出すの。尊敬出来て少女のような人。わたしもこういう風に年を重ねたいと思った、22歳最後の日でした。


そして今日は悦子先生のレッスンのあと舞台観劇に行き、えっちゃん先生とごはん食べに行くんだぁ☆
たぁのしーみぃ♪

あっ今日の写真は『ホタルノヒカリ』最後の写真。

ちなみに茶髪でロングヘアーの私はもういません。
クランクアップと同時に、22歳の最後に。バッサリ短くなりまして、黒髪になりました。
黒髪と言っても地毛が元々茶色なので真っ黒ではないですが。
自分的に短くて黒髪が一番落ち着くなあ。と思うのだけど…
みんなはロングとショート、黒髪と茶髪、どっちがお好き?