(>_<) | 松本まりかオフィシャルブログ

(>_<)

070902_204856.jpg
ごぶさたしちゃってごめんねみんな(>_<)
なんだかいろんなことがあったこの二週間。書きたいことたくさんあるのだけれど‥遅くてごめんね(:_;)

連日のホタルの撮影も只今最終話を迎え、残り少なくなってきた収録の日々、どこか寂しくなってくる今日この頃です。

中打ち(中日あたりにやる打ち上げ)で焼き肉をスタッフ、キャストみんなでつついたあの夜。。。
撮休のある日。テーマは夏らしい思い出作りをホタルメンバーで・・・ということで、来れる人はみんな集まってランチして遊園地行ってお祭り行ってカラオケしてダーツ大会したりもした。そのくらい仲のいいこの現場。
朝早かろうが夜遅かろうが現場にいくのが楽しくて。
待ち時間にみんなでパソコンゲームもしたりして遊んだ会社シーン。

助監督さんから教えてもらったスパイダソリティアというゲームにはまってた。
そんな会社のセットも今日でおしまい(/_;)

今はコソコソ楽屋に集まって打ち上げの打ち合わせしたりしてるのです。

内容はまだ秘密だけどね☆

なんだかしみじみと感じるんだあ…いい現場だなぁって。あったかいなぁって。なかなかないですよきっとこんな環境は。

私はほんとに最近いい現場に恵まれてるなあと感じるんだ。

ていうのも、今日はロケの前に私の芝居の原点である劇団☆新感線、犬顔家の一族の陰謀を観てくるのよ♪

楽しみに楽しみにしていたこの日!

ちょうど一年前の今日は新感線のみなさんと稽古をやっていたの。

出来なくて悔しくて毎日毎日もがいてた。

でもその分最高のご褒美を得た舞台だった。最高に苦しくて最高に幸せだったあの舞台。

思い出すだけでも泣けてくる…


ほんと大好きな人たちに囲まれて、私は幸せ者だなぁ!

このブログがアップされる頃にはもうお昼かな。

じゃあ私は明日(今日)に備えておやすみなさいしますねo(^-^)o
今日の写真は楽屋にて。寒かったからジャージ来てみた。そしたらマネージャーの山ちゃんが後ろ向きでこのポーズをリクエスト。されるがままにパチリと。アキバ系‥どうかな??

感想お待ちしとります_(_^_)_