すごい・・・ | 松本まりかオフィシャルブログ

すごい・・・

生放送、みんな観てくれたみたいで反響がすごくて驚いてます音譜
コメントもいっぱいくれてほんとに嬉しいありがとう(#^-^#)

でも生放送直前に緊張しちゃって‥・最初の方は、自分の中で言おうとしたことがその通りに言葉にならなかったり(/_;)



でも試練ですね!

何事も勉強です!

初バラエティー、初生放送に得たものはすごくある。


今回一番得たもの。それは‥




バラエティーって楽しぃ~~~~~っ!!



ってこと音譜

私にはトークの技術とかそういうものはまだわからないけれど、バラエティーはふだん出来ないような楽しいことを体験させてくれる。



このあいだ収録したNHKのデジスタも体験もので、ほんとに楽しかった。



私ドキュメンタリーとか旅番組とか体験ものとか大好きなんです。これも良かったら是非ともご覧くださいまし☆まんまのわたしが見れます(*^_^*)



さてさて今日の夜はホタルノヒカリ。

おたのしみにぃ~ラブラブ

あっ今日はハンバーグの写真ねっチョキ

おいち~ラブラブ