初!?生放送バラエティー | 松本まりかオフィシャルブログ

初!?生放送バラエティー

みなさま、ごぶさたしてしまってごめんなさい(/_;)

今日は朝からホタルの撮影しているのですが‥

実は今日、24時からNHKでケータイ大喜利という番組で生放送に出現します!

‥マチガエタ

出演します!!


バラエティーも初体験の私ですが、いきなり生放送‥平気かな?

まあそのへんも楽しんでやれたらと思ってます(#^-^#)

このケータイ大喜利、視聴者参加型のスゴくオモシロい番組なんです!

ケータイお持ちのヒラメキのあるお方なら誰でも参加可能なステキ番組☆


みなさんもジャンジャン投稿してね(^_-)

今から楽しみです☆

きゃあ~暑い!今日はムシムシ暑いですけどみなさま夜まで干からびぬよう‥☆彡
今日の写真は、今発売中のminiのオフショット♪

そしてカレーに続き最近はハンバーグ!にはまっています☆めっちゃおいし~のo(^-^)oハンバーグはランチに限る!

じゃああとでねっ(^0^)/

blogmini.jpg