明日 | 松本まりかオフィシャルブログ

明日

映画 「キサラギ」 ナビゲートドラマ 「クサナギ」 がO.A.されます宇宙人


放送時間は。。。ちょっとばかり 朝が早かったり 夜も更けてしまったりするけれど、観てみてさいねニコニコ     


メガネかけててなんだか冴えない女の子、草薙マキ役。


映画に出てくる自殺したアイドル如月ミキの住んでた部屋に私、草薙マキが越してきたところから


物語は始まります。次々に現れる超個性的な登場人物たちに振り回されながらも、


おもしろおかしい展開が待っています。そしてこのドラマのラスト、謎を残して終わるのですが、


それが映画の本編につながっていきます。


武監督は何度もテイクを重ね納得のいくまでこだわって撮られる方で

ノンストップでハードな現場でしたが、サプライズがあったり面白い撮影でした。


というのも、監督は本番になると、共演者の方やスタッフさんに突然リハ

ーサルとは違う演出をするんです。    もちろん私に内緒で。


本番中手紙のシーンでのこと。読んでいくとある言葉が付け足されていて、、、


変てこな言葉なんだけど、時と場合によってはものすごく心に来る言葉ってないですか?


私がこの言葉を読むかどうかは監督の賭けだったみたいで。。


実際は・・・・それはもちろん内緒ですチョキうふ  O.A.観てね☆


そんなこともひっくるめて刺激的な現場でした。


  

そして今日の写真はこのドラマの撮影後、Channel-aのナレーション録りにて。



真剣ですうふっっ♪


1



楽しそうです目


2



・・・・・・さすがに眠そうですムック


3