頑張りました! | KOUJI MATSUMOTO Official Blog

KOUJI MATSUMOTO Official Blog

初めまして、宜しくお願い致します!(^◇^)

ブログを作りましたので、是非見に来て下さい!(^◇^)

今週1週間(5月14日日曜日〜5月20日土曜日迄)は、頑張りました!☺️ 5月15日月曜日&5月16日火曜日は、寝過ごして、事業所に連絡して、休みました…😭 5月17日水曜日は、昼に事業所の相談員から、電話が、あり「今直ぐに来て、作業しませんか?😅」て、言われましたが、断り、休みました…😭 5月18日木曜日&5月19日金曜日は、頑張って、朝から、仕事に行けました!☺️ 話が、変わりますが、何で、普通の人は、障害者を平気で、馬鹿にするかな💢😡 自分が、馬鹿にされたら、逆ギレするし💢😡 自分が、障害者だたら、嫌な気持ちになれないかな💢😡 自分が、障害者の気持ちになってほしいです💢😡 最後に、事業所の名前は、何があても、書きません!☺️ 理由は、事業所に通っている人達の個人情報や、事業所に迷惑がかかるので!☺️