変わりたいです! | KOUJI MATSUMOTO Official Blog

KOUJI MATSUMOTO Official Blog

初めまして、宜しくお願い致します!(^◇^)

ブログを作りましたので、是非見に来て下さい!(^◇^)

すいませんが、僕が送った、創価学会の「御本尊」&「池田大作先生」の写真は、必ず絶対に今直ぐに消して下さい…😭 理由は、皆さんに何かあったら、駄目なので…😭 僕は「創価学会 学会員3世」です!😀 これからは、ちゃんと、勤行&唱題をして、自分自身の「人間革命」&「宿命転換」を今度こそしたいです!😀 で、皆さん、僕が「人間革命」&「宿命転換」が、出来る様に心の底から、強く、祈って下さい!😀 僕も、皆さんが、幸せになる様に、僕の心の底から、強く、祈ります!😀