宮崎 羽衣さんへ、(白紙) | KOUJI MATSUMOTO Official Blog

KOUJI MATSUMOTO Official Blog

初めまして、宜しくお願い致します!(^◇^)

ブログを作りましたので、是非見に来て下さい!(^◇^)

羽衣ちゃん、今日(11月25日木曜日)に羽衣ちゃん宛(郵便番号&住所は、羽衣ちゃんの事務所「81プロデュース」です!😀)に手紙を書いて、14時5分頃に僕の家の側の大きい郵便局「尾西郵便局」の窓口から、手紙を出しました!😀 で、何も無ければ、明日(11月26日金曜日) もしくは、週をまたいで、来週の月曜日(11月29日)に羽衣ちゃんの事務所に届くはずです!😀 で、封筒に「至急」て、書いてありますが、それは「羽衣ちゃんの事務所に届いたら、直ぐに、事務所から、手紙を受け取って、直ぐに中身を確認して下さい!😀」と、言う意味です!😀 で、手紙に書いてあるTwitter内の僕の公開のアカウント「@kouji_ui 松本 高次」は、このツイートを書く時から「公開設定」にしますので、是非、このツイートを見て下さい!😀 で、明日(11月26日金曜日)の夕方にまた、このアカウントを「非公開設定」に戻します!😀 で、このアカウントが、非公開設定に戻った事を確認してから、必ず絶対に「フォローワーリクエスト」を出して下さい!😀 で、今回の手紙は、白紙です…😅 最後に封をした、封筒の写真を載せます!😀