慰安旅行 | KOUJI MATSUMOTO Official Blog

KOUJI MATSUMOTO Official Blog

初めまして、宜しくお願い致します!(^◇^)

ブログを作りましたので、是非見に来て下さい!(^◇^)

今日は、事業所が、ありました!😀(11月3日水曜日が文化の日で、祝日だったので…😅)で、今日は、事業所の慰安旅行で、岐阜県可児市にあります「ぎふ清流里村(?)(旧昭和村)」に行って来ました!😀 車3台(ハイエース1台&ワゴン2台)で、事業所のメンバーが13人(トライアル雇用の人も含みます…😅)&スタッフが6人で、行きました!😀 で、朝、9時20分に事業所を出発の予定でしたが、事業所と同じ系列の車が5分遅れで、来てからの出発でした…😅 途中で、愛知県大口町(?)にある、アピタで、トイレ休憩して、11時5分に目的地に着きました!😀 で、入り口で、記念撮影して、午前の散策する予定でしたが、給食の時間迄の時間が無かったので、着いて即、給食になりました…😅 で、事前にスタッフに行ったメンバー同士で、食事処に分かれました!😀 僕は、弁当持参したので、外で食べました!😀 で、僕以外に弁当持参したメンバーは、1人で、スタッフは、現地調達でした…😅 で、給食後の集合場所が、僕達が給食を食べた所だったので、楽でした…😅 で(午後の)散策をしました!😀 多分、里村の奥迄行けたと思います…😅 で、途中で、馬に餌の人参をやる所があったので、事業所の責任者が「松本さん(僕の事!😀)一緒に行きましょう!😀」て、言われたので、餌やりをしました!😀(餌代(100円)は、スタッフが、出してくれました…😅)で、お土産を買う時間を設けてましたので、お土産を買いたい人は、買ってました!😀 僕は、何も買いませんでした…😅 一応、お金(2000円)を持っていきましたが、何も買いませんでした…😅 で、皆んなが、お土産を買っている時に、事業所の責任者が「松本さん、ラベンダー畑があるので、せっかく、スマホを持って来たので、記念写真を撮ってあげる!😀」て、言われたので、撮ってもらいました!😀 だて、僕は、お母さんと一緒なら、お土産を買いますが、1人だっと、何を買って良いかわからないです…😭 で、今日の僕のお土産は、事業所の責任者に撮ってもらった、写真だけです…😅 で、帰りは、里村を14時に出発して、途中どこも寄らずに帰って来たので、事業所に15時15分に着いて、連絡帳を書いて、解散しました!😀 今日は、楽しかったです!😀 で、里村で、撮ってもらった、写真を載せます!😀