期日前選挙 | KOUJI MATSUMOTO Official Blog

KOUJI MATSUMOTO Official Blog

初めまして、宜しくお願い致します!(^◇^)

ブログを作りましたので、是非見に来て下さい!(^◇^)

今日、夕方、創価学会の夕勤&5分唱題をしましたが、その時に「もう学会をやめて、他の宗教に行きます…😭 で、創価学会潰れろ!😀 で、今回選挙で、公明党&自民党は、ぼろ負けで、民衆党大勝利します様に!😀」て、祈って、選挙の期日前投票に行きました!😀 で、選挙に行く前に家の近くの神社の「提示神社」に行って、100円をお賽銭箱に入れて「もう学会をやめて、他の宗教に行きます…😭 で、創価学会潰れろ!😀 で、今回選挙で、公明党&自民党は、ぼろ負けで、民衆党大勝利します様に!😀」て、祈ってから、選挙をやっている「尾西市役所」に行き、選挙区「民主党の誰か」に票入れて、比例区には「民主党」に票を入れて来ました!😀 だて、今は、心よりも、お金が物を言う時代だから、お金の事を言っている「民主党」を勝ったせてあげたいから!😀 で、創価学会が、支援している、公明党&自民党は「お金よりも国民の声を大切にする、心を大切にしてるから、負けらせれば良いや!😀」と、思います!😀 民主党大勝利する様に応援しています、頑張れ、民主党!😀  やっぱり「創価学会は、香典泥棒だ!😀」