ともさんくまさんだった?
なんだろう、謎の生き物ぎゃんかわ。

扇型に並べられるクレミアチケットになんかわろたw

※追記

チェキ列に入れず順番来た時は残り8枚。
後ろに並んでた方と相談の結果とりあえず8枚買わせていただきわけわけしましたが、今思えば一番後ろの方もともさん推しだった…申し訳ない事をしました…今度どこかで会ったら一枚譲りたいけどお顔覚えてない_:(´ཀ`」 ∠):

もしこの意味不日記をご覧でしたら是非ツーデイズででもお声掛けください。

髪くるくる見れてかなりあがりましたがなにぶん自分はマルチタスク向いてないのでフリやろうとするとともさん見るのがお留守になっちゃうし困るなぁ(本当自分の問題だな)。

あー、次はツーデイズかぁ_(:3 」∠)_
1ヶ月以上あるよ長いなぁ。

とりあえず明日から就職活動再開します。
MONEY大事だからね。