めっっっちゃめちゃ久しぶりにブログ投稿してみるっo(≧▽≦*)〇〃

みなさまっ、お元気でしたかっ?
かなりんもとっても元気に、自由に楽しく毎日過ごしていますっ(*Ομωμ).。+゜☆*

それにしても、ずっと更新してなかったのにAmebaのタレント公式ブログとして残していてくださって、Amebaさんどうもありがとうございますっo(≧▽≦*)〇〃

そしてそしてっ、かなりんのことを少しでも覚えていてくれてこのブログを読んでくれているみんなっ、本当にどうもありがとうっ(*Ομωμ).。+゜☆*

さてっ、実は今回は、お知らせしたいことがあってブログを更新してみましたっ!

かなりん的には結構今さらなのですが、しっかりみんなにお伝えしていなかったので、ブログに記事として残しておこうと思いますっ☆

かなりんは、ちょうど2年くらい前(2014年)から、

高IQ団体・MENSAの会員になりましたぁ(☆*≧▽b)b♪

Twitterには最近ちょいちょい書いていたんだけど、実はこの1年間はMENSAの日本支部・JAPAN MENSAで運営委員として広報やイベント担当などもしていましたっ(*Ομωμ).。+゜☆*(もう任期終わった)

その関係もあり、ちょこっとテレビにもいくつか出させていただいたり。。。!

MENSAって、外の人から見るとすごく謎な組織に見えてるみたいだけど、全然そんなことなくて、ただのパズル好きな人の集まりみたいなもんですっ(笑)
かなりんでも入れるぐらいだしっ(笑)

この2年はMENSAでたくさん活動したから、これからはMENSAも楽しみつつ、また新たなことにも挑戦したいなって思ってるよっ(☆*≧▽b)b♪

このブログもまた気が向いたときに気軽に更新していきたいなっ(*Ομωμ).。+゜☆*

ってことで、以上ご報告でしたぁ(☆*≧▽b)b♪