昨日は


とってもとっても楽しみにしていた

音譜アイドルmix謎解きゲーム音譜

o(≧▽≦*)〇〃



どうもありがとうでしたっアップアップアップ



初心者向けって聞いていたから、

「かなりん10分くらいで解いちゃうかも~ひらめき電球

とか思っていたんだけど。。。



めちゃめちゃ本格的だったっっっ!!


本格的具合にびっくり!!


かなりんがよく行く謎解きイベントと同じく、

序盤は簡単なんだけど、

中盤から詰んでいくっていう流れ。。。


まさに昨日もそうでっひらめき電球


途中、「30分経過」のアナウンスがかかったときは

「もうダメだ。。。時間足りない。。。ヒヨコあせる

とか、半分あきらめモードで


とりあえず会場を歩き回ってみたりっアップ


出来ない問題はあきらめてみたりっアップ



そんなこんなで、


気づけば

謎解き成功っ音譜音譜音譜

o(≧▽≦*)〇〃



しかも。。。


かなりんチーム。。。


5チーム中、


1位でクリアしちゃいましたぁラブラブラブラブラブラブ

(ο//▽//ο)



わいわぁ~いっドキドキドキドキドキドキ


チームワーク満点でちゅねっドキドキ

(ο//▽//ο)


普段と違う結束が生まれた感じっヒヨコアップ

(☆*≧▽b)b♪



力を合わせて、

めちゃめちゃ要領よく解けた気がするにょっ合格キラキラ


1人じゃ絶対クリアできなかったにょ~ヒヨコあせる



けど、かなりんチーム、1位って言っても、

クリアしたの、制限時間の2分前とかなんだにょっヒヨコあせる



このギリギリクリア加減が

謎解きイベントの醍醐味で

クセになる面白さなんだよねっドキドキ



今回のイベントもギリギリ加減が本当絶妙で面白かったラブラブラブラブラブラブ



本当スタッフさん素晴らしいでちゅっアップアップアップ

o(≧▽≦*)〇〃



で、かなりんチーム、

クリアできたけど、


ドクロ罰ゲームの残念な衣装でライブ叫び


ってのがちょっぴりうらやましくて、


かなりんもお借りしちゃいましたっドキドキ



たいやきかなりんっお団子お茶

o(≧▽≦*)〇〃


お気に入りでちゅっドキドキ



楽屋では、こんな不思議な生物たちにも出逢ったにょっアップ





ぶっちゃけ、マーベルっ娘たちは、

こーゆー面白小道具大好きで

かなりんも

ことみゅーも

まのにゃんも


嬉々として罰ゲーム小道具で遊んでまちたっドキドキドキドキドキドキ

(ο//▽//ο)



昨日は本当レアれあイベントで

ファンさんと同じチームで謎解きするっていう楽しい企画でっ合格キラキラ


1日とっても楽しかったでちゅっラブラブ



みんなも楽しんでもらえてたらうれしいなっラブラブラブラブラブラブ

(*oμωμ).。+゜☆*



かなりん元々、謎解きイベント大好きだから、

好きな人をいっぱい増やしたいっひらめき電球
って思うにょっラブラブ



元々プライベートでは

周りに薦めたり

行ったことない人を誘ったり結構してたんだよねっ音譜



またぜひこーゆー企画があるといいなぁって思うにょっアップ


むしろ、かなりんも企画したいにょっアップアップアップ

(ο//▽//ο)


◆次のイベント◆

さくらんぼ7/26(木)
マーベルエールチャンネル番組公開生放送『もっとつづけてみた』
時間:19:15開場 19:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2000円 当日2500円 中高生(学生証提示)1000円(ドリンク別)
司会:松本香苗

さくらんぼご予約はこちらさくらんぼ

松本香苗お目当てでご予約の方に、毎回新作生写真プレゼントっ音譜